SSブログ

立ち食いステーキ専門店 いきなりステーキ銀座地図&口コミ情報

 
今話題の銀座にある立ち食いステーキ店

「いきなり!ステーキ」の情報です!!


お肉好きには、たまらないステーキ店が銀座にできました

いきなり!ステーキ銀座4丁目店
中央区銀座4-10-14 ネオパイン銀座410 1F
℡03-6278-7429 
 
いきなり!ステーキ銀座6丁目店
中央区銀座6-4-14 銀座ベルビューホテル1F
℡03-6274-6529 
 
 
この「いきなり!すてーき」まず驚くのが立ち食い!!

ステーキやワインをサクッと気軽にたべて、次のお店へがコンセプトらしいです
(ゆっくり食事と会話を楽し見たい人には、向いてないかも・・・)

そして安さ!!

ランチメニューはワイルドステーキとワイルドハンバーグの2種類

どちらも300グラムで価格も千円と超リーズナブル&早い(ランチ限定定量カットもあるよ)
gin4lunch.jpgプチ情報!!(ご飯おかわり自由です!!)


あと各部位、量り売りで食べたい分を注文できるのがうれしい!!

ランチタイムは11:00~15:00(平日のみ)

ディナータイムは15:00から
Newikinarimenu1.jpg
 

口コミ情報まとめ

食べログでは評価5点満点中、3,25とちょうど中間ぐらい

一部抜粋

ランチ部門

・立ちステーキ、という事もありビールでもないと 落ち着かなかったのは単なる 個人的感想です。
 夜はg売りという事で沢山食べると 高くなるのでランチは お得な感じがしました。

・メニューに書かれたサーロインステーキの300gライス付を注文、ですが周りの方々はワイルドステ ーキを注文されてる方がほとんど・・・?と思ってしばらく様子をみてるとその理由がわかりました !それは圧倒的に注文から料理が提供されるまでの時間がワイルドステーキの方が早い、早い!ボク の注文忘れてる?と不安になりかけた頃にようやくサーロインステーキがおまたせしましたの掛け声 とともに登場ー300gって意外と小さいなと思いながら店員さんの説明してくれます。

・特に筋ばった感じもなく旨味もあり値段を考えれば満足できるレベルかなと思います。
 この値段は系列の赤坂のお店の半額とのこと。もし、テーブルで座って食べられても倍の値段だった らどうかなという感じでした。
 あと、残念だったのはお肉の中心部が冷たい事。レアなりに熱は通して欲しい。一応専門店なんだし
 でもこの値段でこれだけのステーキを提供しているお店はなかなか見つからないと思います。
 まあ、合格。またガッツリステーキ食べたくなったらお邪魔します。
 ごちそうさまでした。

・レアの状態で運ばれてきたステーキを熱々の鉄板の上で好みに焼いて食べるらしい。
 ポットに入ったステーキソースも好みでかける様ですが、まずはそのまま食べてみました。
 半分レアなのに噛み応えがあると言うか…硬いね(笑)
 なかなか噛み切れないので丸呑みに近い。
 たしかにこのお値段でこれだけのグラムあったら肉質までは文句言えないですよね。

ディナー部門

・そんな高級なお肉じゃないよ。ふつうのお肉です。記念日とかそういうハレの日に食べるのではなく 普段使いで肉をしこたま食べたいときにぴったりのお店でございましょう。

・男子的にさっと入ってさっと食べて次のお店へって行動できる人が向いてるかと
 私は 食べるのがゆっくりだからきついわー
 付き合いが長いカップルにはいいかもだけど初々しいカップルはおすすめしないよ。
 だって立ち食いで、時短でステーキって、さびしいもんね。
 友達同士でわーっと行くのはおすすめ!!

・その場でお肉を切ってくれます。好きなグラム数とのこと。
 小食のかたでも、大喰らいさんでも好みに合わせられるのがいいですね~
 立ち食いなので、回転率が速い!数名の待ち時間なら15分~20分でしょうか。

・やってきた肉はさすがにそれなりのボリュームを感じます。脂身の少ない赤み中心の肉。
 固さはないけれど、弾力を感じます。肉そのものの旨味もほどほどに。
 座っても倍の値段で頂きたくなるような感じではありませんが、この値段なら上々。
 味付け的には、ほんのりと塩胡椒をしてあるっぽいですが、お好みで塩胡椒とソースをかけられます
 ソースは思ったよりもさらさらした、醤油ニンニク的な感じ。
 淡々と塩胡椒よりは感じも変わって良いんだけど、もう少し美味しいソースだとありがたいです。

俺的!!にまとめると

かなりアメリカンスタイルのステーキで、レアがおすすめとのことで、消化器系が弱い人にはあまり向いてないかも・・・

でもこのボリュームでこの値段!!おいしい、良い肉が食べたい人はそれなりのお店へ

ビジネス街での立ち食いステーキ手軽に楽しめて

あると思います!!
 
(この手のお肉には、A1ソースかNO1ソースが相性抜群!!持ち込みできたらな~♪) 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。