SSブログ

日本エレキテル連合 オススメ若手芸人!! 

 
みなさん、日本エレキテル連合という芸人さんをご存じであろうか?

コント「未亡人 朱美ちゃん」で強烈なインパクトと「ダメよ~ダメ、ダメ、」のフレーズで

現在売り出し中の女芸人さんである
 
 

俺的!!もコントをみて「おもろいな~」と思っていたのだが、2,3日「ダメよ~ダメ、ダメ、」が頭から離れず、現在かなりはまってます。
(朱美ちゃん、誰かに似てるな~とおもってたら、アリス・イン・ワンダーランドの赤の女王だーーーー!!) 
e4e48a39.png 

日本エレキテル連合のコントをいろいろ見てみると、細かいキャラ設定(ぶっとんでる!!)、言い回し、ありそうでない、いそうでいない、微妙なとこを突くかなりハイセンスな芸人さんだ!!

コント「ナニワの男を女」「OLの昼休み」も必見である!!

 
 
 
 
 
 
動画をいろいろみてみて、きっと彼女たちはかなり真面目な人たちで、真面目にアホなことを追求しているのだと思う。
(気づいたら6時間ぶっ続けで見てました) 
 
⇓ 
 
4月のテレビ出演は
 
  • 4.12 土曜 18:30〜21:00 フジテレビ「めちゃイケ」
  • 4.15 火曜 19:53〜20:56 日本テレビ「踊るさんま御殿」
 
今後の活躍に期待しています!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。