SSブログ

グーニーズ続編ついに始動 子役たちの現在!!

 
あのグーニーズの続編がとうとう制作されるらしい

今までなんどか話は上がっていたものの、白紙化が続いていたので

少年時代にグーニーズに出会った俺的!!には、なんともうれしいニュースだ!!
ダウンロード.jpg

大ヒット『リーサル・ウェポン』シリーズの監督で、『X-MEN』シリーズの製作総指揮を務めている

リチャード・ドナーが、1985年、自身がメガホンを取ったカルトヒット作『グーニーズ』の続編を製作すると
 
米エンタメ情報サイト「TMZ」に語ったそうだ。



想えば、当時グーニーズを見た直後、親にマイキーの吸っていた喘息の吸入器をねだったり

靴のかかとを切ってばねを仕込んだり、当時流行っていたチャリ「BMX」で冒険に出かけたり

かなり影響をうけた映画であった。
 
そういえば、ファミコンソフトのグーニーズ1,2にもずいぶんお世話になったものでした 



それでは、なつかしいキャストの当時と現在です
 
マイキー.jpg
ショーン・アスティン(マイキー役)
 (個人的にはメンフィス・ベルの頃がよかったです。ホビット役でも最近みたな)
 
 
 
ブランド.jpg
ジョシュ・ブローリン(ブランド役)
 (ごっつ渋くなりましたな~)
 
 
mausu.jpg 
コリー・フェルドマン(マウス役)
(グレムリン、スタンド・バイ・ミー、などなど有名な子役さん。やっぱゴーディ―役がよかった) 
 
 
deta.jpg 
ジョナサン・キー(データ役)
 (当時、グーニーズごっこの時は俺的!!はデータになりきってました)
 
 
チャンク.jpg 
ジェフ・コーエン(チャンク役)
(一番変わったんじゃない?だけど目はいっしょだね。近所にこんな明るいおばさんがいます。)
 
 
sutefu.jpg
マーサ・プリンプトン(ステフ)
(うろ覚えながら、ヒロインよりステフに恋してたと思う)
 
 
20071012_337303.jpg 
集合写真
(笑顔がいいね!!) 
 
よし!!グーニーズ、レンタルしに行こう!!!! 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。